T00032601
解説
二浪してなんとか大学に合格した21歳の田所健一。彼は優柔不断が災いして、いつのまにか官能小説サークルに入るハメに。歓迎会の席では、このサークル唯一の女性であり、すでに官能小説家としてデビューしている真山葉月に“童貞”であることをあっさりと見破られてしまう。そんな田所はある日、これまた思いがけない成り行きからその真山に童貞を奪われてしまうのだった。ところが当の真山は執筆中の小説のネタにしたいだけだった。それを知り傷つく田所。彼はバイト先の茜ちゃんに心惹かれつつも、真山のことが気になってしまい、いつしか自分の気持ちに混乱していく…。
allcinema ONLINE (外部リンク)
月とチェリー - 作品 - Yahoo!映画